
湘南釣堀で遊んだあとの昼ご飯は、丸亀製麺で。

期間限定の旨辛豚つけ汁うどんにしましょう。
3玉まで無料ですか、では3玉で。

豚薄切肉がたっぷり乗っています。あとは刻み海苔と青菜、白胡麻。

つけ汁は甘辛。ちょっと甘みが強いかな、、でも悪くはありません。
温泉玉子がいい仕事してます。

孫ちゃんは、ざるうどんにきつねトッピング、えび天とちくわ天。
もう慣れたもので、自分でネギやわかめや天かすをトッピングします。

孫ちゃん2号のお土産に、うどーなつ、きなこ味。
もちもちしてて美味しかった。
[丸亀製麺海老名]
神奈川県海老名市本郷1721
11:00-22:00 無休
p.s. 100g残してしまった。2800引いて100残し。
