
お昼ご飯は松のや。

なんか面妖な期間限定メニューが出たようですよ、角煮かつとな。
キニナルお値段は、K点越えの1290円!

牛丼屋で1290円の品物なんて、値段みただけで食べるのやめる級なんですが、なんとXで割引クーポンがあった。これに釣られた、まんまと松屋フーズの戦略に乗せられてしまいましょう。

無料クーポンでコロッケもいただきます。

野菜が少ないので無料クーポンはキャベツにしても良かったかな。

ボリュームある角煮かつが4個に、玉子、青菜。全体的にタレがかかっています。
このタレが甘い、甘すぎ謙信。カツに合わない。

角煮には辛子、これで甘さをごまかしていただきます。
しかしこのタレは不要だなー、、、辛子醤油で食べたほうが断然旨いと思う。

コロッケは特製ソースで。これは安定した美味しさ。
さくっと食べてごちそうさま。
やっぱり角煮は角煮、カツはカツで食べた方が美味しい、角煮をカツにすることの意味が奇を衒うこと以外に感じられなかった。
でも、こういうアホみたいな料理はキライではありません。この商品は今回の限定限りで二度と日の目を見ないと予想しますが、めげずにもっとアバンギャルドなメニューを出してほしい、サバ味噌煮カツとか、牛タンシチューカツとか。
[松のや 上大岡西店 (マイカリー食堂併設)]
横浜市港南区上大岡西2-1-19
5:00-26:00 無休
p.s. 明日からまた雨か。3000引いて100残し。
