
お昼ご飯はお肉がっつり。

またもや松のやXクーポンで、大麦豚ロースかつが割引、ありがたや。

ここはちょっと驕って、ロースかつとささみかつの定食を。

茶色は正義を絵にかいたようなルックス。

ロースかつの上にささみかつが乗って、ボリュームたっぷり。

ロースかつ用に塩、ささみかつ用にタルタルソースが付いてきました。
ロースかつを塩で食べてみたけどいまいち。
ささみかつとタルタルの組み合わせはグッド、タルタルが美味しい。

サービスのコロッケは揚げたて熱々。

ロースかつは辛子醤油で食べるのが美味しかった、ごちそうさま。

無限クーポンゲット。
[松のや 上大岡西店 (マイカリー食堂併設)]
横浜市港南区上大岡西2-1-19
5:00-26:00 無休
p.s. 今日から名人戦第三局。
