Humdrum++

ツリオヤジのダイアリシスな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

吉そば 銀座店


BAR Jinn で3杯ほど飲んだ後、小腹が空いたので締めはそばで^^;

吉そば。初めて入りますね。
紅天があるじゃあないですか、と紅天のボタンをポチ。そばでお願いします。

んー、紅天でなくて普通のかき揚げのような気が,,,^^;
まあいっか。
つるつる食べて、ごちそうさまでした。

[吉そば 銀座店]
東京都中央区銀座3-9-2

にほんブログ村 グルメブログへ