2013-01-22 吉そば 銀座店 そば BAR Jinn で3杯ほど飲んだ後、小腹が空いたので締めはそばで^^; 吉そば。初めて入りますね。紅天があるじゃあないですか、と紅天のボタンをポチ。そばでお願いします。 んー、紅天でなくて普通のかき揚げのような気が,,,^^;まあいっか。つるつる食べて、ごちそうさまでした。 [吉そば 銀座店]東京都中央区銀座3-9-2